top of page

今年最後の定休日山ライド。

更新日:2018年12月22日

この前の日曜定休日に、僕といつものメンバー2人、初参加の方1人の計4人で毎月恒例の定休日山ライドへ行ってきました!


直前までどこへ行こうか考えてましたが、いいところが思いつかず、ダダハウスから円行寺ルートで先月行った土佐山の河原へ←ブログ書いてなかった

円行寺の牧場を通り過ぎたあたりから登りがはじまります。

冬場だと頑張って漕がなければ汗もかかず程良く体も温もる程度です←ちょっと嘘



網川トンネルが登りの終着点で、そこから土佐山方面へは下り道です。

トンネルを抜けたらそこには







猫がいました

子猫よりちょっと大きい中くらいのがわんさか



かわいいの暴力





猫に癒されてから目的地へ

猫のところから少し走ると河原に到着です。

本日はここでお昼休憩をします。



ラーメン持ってきた人も持ってこなかった人も、みんな思い思いの場所で昼食。

ロケーションは良いけど寒すぎ。


この日いちばんの難所。

自転車担いで藪こぎして押してスロープ登るここがいちばんしんどい笑





帰りは鏡ルート

テンションあがって足川に突っ込んだり、バーナー持ってきたのにガス忘れたりと今回も少々ハプニングはありましたが、最後まで事故もなく無事終えることが出来ました。


今年の春ぐらいから思いつきで始めた定休日ライドですが、何回か雨で中止になったり、気合い入れて行ったのに暑さにやられてぐだぐだになった回もありましたが、結果楽しかったと思えるライドばかりでした。また来年も企画したいと思います!


ちなみに次回は来年1月13日(日)を予定してます。

参加してみたい方はお店に来た時にそれっぽく言ってください。


それではまた来年!行先は期待せずお楽しみに!


bottom of page