top of page

桂浜ライド!

先週の日曜日、閉店後に桂浜へ行ってきました!

季節も秋めいてきて、夜は涼しくて走りやすかったです。

龍馬像はやけに台座が大きかったです笑

桂浜と言えば月の名所でも有名です。

あいにくの曇り空でしたが、少しの間雲の隙間からお月さんを見ることが出来ました!

高知の観光は龍馬と維新におんぶにだっこですね笑




今回のライドはSURLY100%で、SURLY濃いめでした!

スチームローラーにロングホールにクロスチェック車種さまざまです

お店から桂浜までは瀬戸ルートで16キロ程度で、坂道も少なく走りやすかったです。

秋の夜長はいつものポタリングから少し足を延ばすのもいいですね~

bottom of page