top of page

避暑地なんてなかった2018夏

最近、僕たちは悶々とした日々を送っていた。

なぜなら、4月以降のライド企画がすべて雨&台風でおじゃんになっていたためだ。

僕はお店をサボることを決め、避暑地を求め、滝ライドを企画した。

が、暑は夏かった。僕はしんどかった。滝まで行ったらヤバイと感じた。

急遽ダム湖ライドに軌道修正した。勇気と無謀は違う。やめる勇気も必要。笑

ほんと、熱中症には気を付けてください。


この場を借りて謝罪いたします。どうもすいませんでした。



でも、それなりに楽しめたみたい。


禊ライド企画しますのでまた良かったら参加してください!笑

bottom of page